盛り上がった「ヘッドマッサージ教室」でした

2019年10月16日

べっぴん庵主催の
ヘッドマッサージ教室



7名の方に集まっていただき
無事に行うことができました

今回はべっぴん庵サロンではなく
お友だちのカフェで
場所を貸していただき
美味しいスイーツ&お茶にて
和気あいあいと楽しい雰囲気で
出来たこと本当にありがとうございました

スタート時は
皆さんに頭皮チェックをしていただくも
「頭皮動かな〜い」「痛い…」
「ん……?。」
コリまくり、たるみまくりに以外と
気づいていない。

普段なかなか頭皮を意識する事が
ないみたいで。
(もちろん、わたしもそうでした)

頭皮のコリの原因
コッた時の症状
頭の筋肉の役割り
改善方法
をお話ししたあと

お家でできる
簡単なマッサージを
みんなで行いました





マッサージ後、
「顔がすっきりした」
「目がぱっちり開いた」
と言う感想が多かったです♪

あとはお家で続けていただけるよう
マッサージの重要性をお話し
させていただきました。

楽しんでいただけて良かったです。

ご協力
「コミュニティーカフェ 花のん」さん
草津市北大萱町
営業時間 12時〜16時
定休日 日曜日、月曜日

∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞

エステティックサロン ジュビラン
べっぴん庵 守山店
(中井めぐみ)
営業時間 9時〜19時
定休日 月曜日

◇予約・お問合せ専用
☎︎070-5502-9967
(施術中は出られませんが、終わり次第お電話させていただきます)

◇ネット予約はこちら
https://www.yoyaku-hiroba.jp/shop/4103/




Posted by べっぴん庵守山店 at 20:02│Comments(0)ジュビランべっぴん庵
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。